知人のお気に入りのカフェにみんなでお邪魔しました。

清原にある「cafe kenzo san」です。

住宅街のなかにぽつりとあるカフェコーヒー


暗くなってからお邪魔したのですが、

お店の中から、あたたかい光が洩れていて、

雰囲気抜群ですラブラブ



クリコ部ログ-CAFE KENZO SAN


クリコ部ログ-CAFE KENZO SAN


すてき~ラブラブ!とお店のまわりをうろうろ・・・(怪しい?)


あれ?

こんなの見つけました。

こののぼりは、今市のかき氷屋さんでも見かけました。

日光の天然氷ののぼりですビックリマーク


クリコ部ログ-CAFE KENZO SAN


お店の中も素敵!

ラストオーダー近い時間でしたので、

お客様も少なめでしたが、のんびりした時間をすごしている

大人のお客様が何組かいらっしゃいました。


クリコ部ログ-cafe kenzosan

私たちは中二階の席へあし

どのテーブルもかわいいラブラブ


クリコ部ログ-CAFE KENZO SAN



めにゅーも手作り感いっぱいで、

気持ちが盛り上がります。


クリコ部ログ-CAFE KENZO SAN

お店のメニューをみて表ののぼりを納得!

かき氷のメニューがあるんです。

たまらず、注文してみました。
野イチゴ・黒蜜・抹茶の3種類が定番のようです。

迷いに迷いましたが、野イチゴ550円をお願いしました。

クリコ部ログ-CAFE KENZO SAN


やっぱりおいしいラブラブ!

天然氷のかき氷ってほんとうにふわふわでおいしいですラブラブ

クリコ部ログ-CAFE KENZO SAN


飲み物は私たちには珍しく、ノンアルコールでコーヒー

たっぷりのカフェオレオレンジ

かわいい手作りのカップに

ふわふわのミルクの泡がおいしいです。


クリコ部ログ-cafe kenzosan


ダージリン・ウバ・アールグレイなど何種類かの紅茶がありましたが、

みんなポットで出てきます。

冷めないように、ポットにはコージーとクッションがついてきて

いつまでもアツアツを楽しめますいちご


クリコ部ログ-cafe kenzosan

メニューにはほかにも楽しみなものがいろいろありましたが、

私たちが頼んだのは

ラタトゥイユサンド(700円)食パン


食べやすいように、紙ナプキンで包まれています。

2つありますが、それぞれ味が違うのです。

おいひぃ~音譜

口のなかにパンが入ったまま感想を述べてしまいましたニコニコ


クリコ部ログ-cafe kenzosan


クリコ部ログ-cafe kenzosan


4人でお邪魔したのですが、

みんなが食べれるように、お店の方がカットしてくれたり、

紙ナプキンを人数分持ってきてくれたり、

至れりつくせりの心遣いです。

お店の雰囲気も良いのですが、

お店の方の心遣いがプラスされて

ますます居心地のよい時間が過ごすことができました。


また絶対行きたいですビックリマーク



CAFE KENZO SAN

宇都宮市清原台4丁目くらい

清原台4丁目自治会館ちかくです

(住所がわかったら、お知らせします)