クラブハウスの内装を張り替えました | 国際レディースゴルフ倶楽部のブログ

国際レディースゴルフ倶楽部のブログ

千葉県八千代市にある、国際レディースゴルフ倶楽部のブログです。

おはようございます
国際レディースGCマスター室のTです。

今日も真夏の太陽がギンギンギラギラ、暑くなりそうです。
この時期はやっぱり早朝プレーがおすすめ、日中のラウンドは正直キツイですよね~。
ゴルフのプロツアーも真夏は北海道で開催されます。なんだかんだいってシーズンオフ・・という事になるのでしょうか。

そんな時期を利用してクラブハウスの内装張替えをさせていただきました。







色は基本の「白」 クラブハウスの中も明るくなりました。気持ちがいいです。
今週はそんなこんなでご不便をおかけしましたが、明日からまた新たな気持ちでお客様をお迎えしたいと思います。

それではまた・・・。