今日は残業で遅くなると、主人から連絡がありました携帯





娘ちゃんは、早く就寝してくれたので、私は美容タイムを楽しみますネイル口紅





先日モニプラ当選した、ビオマリス化粧品6点お試しセットを使ってみましたドキドキドキドキ
{3F2EE7CC-9A08-415B-AC22-26AF9C0422EC:01}

1:こんな感じで入っていました
2:ソフトクリスタル
3:スキンローション
4:アイクリーム



他に、クレンジングミルクとスーパーリッチマスクとディープモイスチャークリームが入っていましたアップアップ





毎日の洗顔で失われてしまう、肌が本来持つ塩分を供給し、ミネラルバランスを整えてくれるそうですニコニコラブラブラブラブ





1度使っただけで、肌がしっとり、ふっくらしたのを実感しましたキラキラキラキラ





特にお気に入りは、ソフトクリスタル合格




細かい粒が入ったクリームで、マッサージするだけで小鼻の黒ずみや肌のごわつきが解消されましたえっ!!!!





保湿クリームもベタつかず、でもしっかり保湿してくれている感じがかなり気に入りましたドキドキドキドキ





季節の変わり目で、肌のくすみやごわつきが気になっていましたが、一気に解決された感じがしますドキドキ





明日の朝が楽しみですニコニコ音譜



株式会社ヤマノエンタープライズ

SHOP BIOMARISファンサイト参加中