看板直撃、大谷の衝撃アーチを見た | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

12日のWBC・vsオーストラリア戦。ハイライトは何といっても初回、大谷翔平のライトスタンド看板直撃の3ランでしょう。山本由伸の痛快ピッチングもかすんでしまいました。びっくり

今日はライトスタンドで試合を観戦。応援団の太鼓に合わせて応援歌を歌いながら、大谷のバッティング映像を撮影していました。迷わずに駆け抜けろ音譜ってやつですね。ニコニコ

 

そうしたら、いきなりバコーンです。ファインダーの中でボールがすっ飛んでいき、球場全体に大歓声が響き渡りました。その一瞬が上の1枚です。偶然、撮れていました。質は悪いですけど…。目

 

一時、ボールの行方を失い、慌ててドームの天井を見渡したら、ボールはもうスタンドの上空に来ており、看板にボンとぶつかって下に落ちてきました。いやはやなんとも、すごいです。!!

東京ラウンドの4試合は大谷の大活躍で4戦全勝。大谷を送り出したファイターズのファンとして、うれしい限りです。準々決勝の対戦相手はイタリアとか。予想と違いましたが、なかなかの強さなんでしょうね。大谷にまた活躍してほしいです。!!

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村