この間からずっとママが焼肉屋さんに行きたいって騒いでるんで、今夜はみんなでひがしやまへ♪





シルバーウィーク中も何度か電話したけど毎日予約がいっぱい。

なかなか来られなかったんで、今日は思う存分食べられて満足したかなうふ

桃矢さんも初めての焼肉屋さん。

さすがに連れてくのはまだ早いかなと思ってたけど、それでもひがしやまにバウンサーがあったおかげで、最後までおとなしい桃矢さんでいてくれましたにこ

ただ、そんな今は静かな桃矢さんも男の子。

これが中学生とか高校生になったら、めちゃめちゃガッツリ食べるようになるんだろなあにこにこ

そうなった頃には、焼肉屋さん行くのも恐ろしくなりそうです汗