2014年ももうすぐ終わり。

残すところあと2時間となりました。

とにかくバタバタした一年だったせいか、今年はホントあっという間に大晦日の夜を迎えてしまいました。

今年の大晦日もまたママがお仕事ということで、我が家の食卓準備はパパ担当。

朝からお家の片付けしながら、買い物しながら、小梅さんの遊び相手しながら、料理の下ごしらえしながらてんやわんや。

そんな大忙しの一日でしたが、それでもなんとか無事にすべての任務完了。





4時くらいにパパと二人でお風呂に入った後、準備したごちそうをテーブルにまだ並べてもいないのに、

ママが帰って来る前に待ちきれなくて、茶碗蒸しを食べ始めちゃう小梅さんえへへ…





パパに「こうめは栗とエビいっぱいね~」と

作る前からご要望の多かった大好物の茶碗蒸しですもんね。

あっという間に見事完食。

まあ、こんなに美味しそうなお顔して食べてくれたんで、全部OKとしときましょうにこ





さて、今年は仕事にプライベートにとホントびっくりするくらい慌ただしい一年でしたが、

それでも家族みんな大きな病気もなく健康に楽しく過ごすことが出来ました。

そして、なにより嬉しいBIGニュースもやって来ました。

2015年は4月にいよいよ二人目が生まれて小梅さんもお姉ちゃんになる予定。

今から待ち遠しくて待ち遠しくてたまりませんが、無事に元気な赤ちゃんが誕生しますように。

そして、来年もまた家族みんなが健康で明るく楽しく笑って過ごせる一年になることを祈って、2014年最後のブログを締めくくりたいと思います。

今年も一年、梅パパブログを読んで頂き本当にありがとうございました。

ブロ友の皆さんにとっても2015年が良い年でありますように。

来年もよろしくお願いしますにこにこ