今日、また一人甥っ子が誕生♪

弘前にいるパパの2番目の妹が男の子を出産しましたうふ




昨日の夜、「今から病院行ってきます」と連絡があって、その後音沙汰無かったんでどうしたかなと心配してたんですが、ついさっきLINEが。

母子ともに健康で無事に産まれてくれたようです。いや~、めでたいな~♪

しかも、今までは圧倒的に女子率が高くて姪っ子7人、甥っ子1人。

パパの弟妹の方だけで見れば、小梅さんも含めて女の子が5人続いたので初めての男の子。

大野のおばあちゃんもさぞかし嬉しいだろうなあうれしい

肝心のお名前は、真那斗くん。

由来はまだ聞いてませんが、きっとレンジャー上がりで逞しいパパさんと同じ様に元気な男の子に育ってくれることでしょううふ

とりあえずは、沙織おめでとう~♪

近いうちに抱っこさせてもらいに行くからね~にこにこ