この後は、5月にリニューアルオープンするアウガのお店の改装工事の打ち合わせ。

なので、今日のお昼はお隣の弁慶でランチ♪

夜の居酒屋の時にしか来たことなかったけど、ランチメニューもなかなかの充実ぶり。

海鮮丼、まぐろ中落ち丼、十和田バラ焼定食など20種類ほどもあって目移りにこ

パパが注文したのは、八戸漁師丼。




丼も多かったけど、さらに小鉢が2つと味噌汁もついてもうお腹いっぱい。

とっても美味しくいただきましたうふ

これで650円ならお得。

会社からも近いし、これならまた来たいなあ。

またひとつパパのランチの選択肢が増えましたねにこ

今度は、せんべい汁御膳も食べてみたいかなにこにこ

さてさて、午後も仕事頑張るぞお!



Android携帯からの投稿