仕事が終わって自宅へ帰ろうとしたら、なんと車のエンジンがかからないじゃないですか~うひゃあー

しかも車はタワー駐車場の中。

2分以上扉を開けてると警報がなるんで、何度も開けては閉めるを繰り返して、

車をタワーで上げ下げしながら原因を確認。

これがまた一度上げると、次に降りてくるまで3分はかかるからもう厄介なんですよねえへへ…

結果はやっぱりバッテリー上がりガーン

幸い実家にいた弟がすぐにブースターを持って会社まで駆けつけてくれ、

ようやくエンジンがかかって脱出に成功!

もう制限時間が2分しかないからてんやわんやでした汗

バッテリーの寿命なのかなあん~・・・

明日は午後から予定もあることだし、朝イチでディーラーさんに行って見てもらわなきゃですね苦笑