ついこの間、新年を迎えたと思ったら、あっという間に一月経ち2月がスタート。

いつもの年ならこの時期は、雪かきにうんざりで冬が終わるのを指折り数える毎日苦笑

それもあって1月、2月は妙に長く感じるはずなんですが、

今年は今のところあまり雪の苦労がなくて、気分的に楽なんで、1月がすぐ終わっちゃった感じ。

この調子で2月も過ぎて、早く春を迎えてくれるといいですねうふ


さて、話は変わって明日はアンパンマンミュージカルがやって来る日。

先週のポコポッテイトに続き、みんなでリンクステーションホールへ行ってきます。





発売日の朝に並んでチケット買ったから、席もなかなかの好位置にこ

ポコポッテイトの時は、最近ほとんどテレビで見なくなってることもあってか、若干飽きてた小梅さんですが、

アンパンマンは待ち遠しいみたいで、今から張りきってるんで、たっぷり楽しめるといいですねにこにこ



Android携帯からの投稿