我が家にもついにタブレットがやって来ました♪




 
XPもサポート終了間近だし、7~8年使ってるPCもそろそろ買い替え時。
 
でも考えて見れば、最近はPCの電源入れる機会がめっきり減少して
 
スマホで十分、事が足りてるんですよね。
 
見るとしても動画くらい。
 
であれば、タブレットで十分かなあなんて。
 
それと、もう一つの理由は小梅さん。
 
しょっちゅうパパとママのスマホでYoutube見てるんです。
 
おかげでLTEも毎月フル活用。
 
見せ過ぎが良くないってことは重々わかってるけど、一度覚えたらこれがまた...汗
 
それならまだ大きい画面の方が多少なりとも目には優しい気もしますしね。
 
でも、やっぱり見せすぎだけは気をつけなきゃ。
 
こんな小さいうちから目が悪くなっちゃったら大変ですもんね苦笑