今日は月に一度の ギロック枚方支部のお勉強会に参加。

とっても有意義な ひと時でした♪


このところ 

(というか、私がお仲間に入れていただいてからずっと)

「初めてのギロック」と「ギロックベスト①」

を中心にすすめていましたが

その中で、ちょっと来月から趣向を変えてやってみよう上げ上げ

ということになり、連弾や2台のピアノレットPピアノ の曲にも

取り組んでみることに好


もちろん、以前から ギロック協会にいらっしゃる先生方は

何度もされていることだと思いますが、

私は 2台のピアノの曲や 6手連弾なんて、

大学時代にやって以来のチャンスラブラブ

ワクワクがとまりませんラブラブ!


まだまだ 「ギロック初心者」の私あせる

「シャンペン・トッカータ」 さえ知りませんでした。

宿題になったので、とりあえず聴いてみようと

ノートパソコン検索してみると


なんと、2台のピアノ であるだけでなく

8手連弾(4人で弾きます)なのですねキャーキャー


この年になって、そんなことができるチャンスがあるなんて、

夢にも思わなかった・・・Wハート


だって、ピアノが弾ける人が

4人そろわなきゃ弾けないんですよニコニコ

お勉強会のメンバーに入れていただけて

本当にシアワセハート


あー!!!!!!

めちゃくちゃ楽しみで、興奮してしまいますキャー


早く7月にならないかな・・・

あ! その前に 練習ピアノ ですねト音記号