昨日はとっても素敵なコンサートに行ってきましたきらきら



尊敬するお二人の先生の、発表会音符


お揃い(お色違い)のドレスでの連弾、素晴らしかったです!!

これが聴けただけでも、駆けつけたかいがありました。

息もぴったりのバッハは、音がキラキラと輝いて聴こえました音符


やさしくて、思慮深くって、

いつも細部にまで心配りが行き届いていて

私が小さなことで くよくよ悩んでいる時には

そっとお声をかけてくださる・・・

本当にステキな「人生の先輩ハート

憧れのお二人です。


そんなお二人の発表会は

やっぱり、どこをとっても心が ポッハート

あたたかくなるようなシーンがいっぱい。


大人数で、鍵盤ハーモニカ鍵盤ハーモニカやマラカスマラカスはもちろん

カホンやボンゴまで出てきた アンサンブルは

とっても楽しかったしスネア


連弾コーナーでは、お母さまやお父さま

兄弟姉妹(中には3人姉弟も)の演奏に

観ているこちらのほうが 幸せな気分になれたり好


最後に会場の全員での合唱も素敵だったし・・

ながくレッスンを続けている方への「継続表彰」もカップ

表彰された生徒さんはもちろん、ずーっと見守ってこられた

ご家族の方もきっと誇らしく、嬉しかったことでしょう。


また、会場にいらっしゃっていた

先生のお母さまへの花束贈呈も花束

思わず、感動して涙が出そうになりました。


感動のシーンが多すぎて、うまく書けません汗

まとまりのない文章になって、ごめんなさいごめんなさい



本当に良い時間を過ごさせていただきました。

H先生・K先生 ありがとうございましたありがとう




家族のトラブルで、余韻にひたる間もなく会場を後にした私あせる

(ご心配をおかけしました。笑える結末で良かったです)


とっても急いでいたけれど、受付に こんなステキなものを発見!

素通りできず、思わず一枚カメラ