キラキラ昨日は 最近仲良くさせていただいている先生のお教室の

発表会を聴きに行ってきましたキラキラ


初めて降り立った「京阪寝屋川市駅JRの駅」から

歩いてすぐのところにある アルカスホール

ピアノは スタインウェイですピアノ



とっても素敵なホールで 一目ぼれしてしまいましたはーと


発表会も、ほのぼのとした雰囲気で

日ごろのK先生と生徒さんの頑張っている姿を

想像できる、素晴らしいひと時でした顔


私の教室も、いつかこんな会場で

できたらいいな・・・と夢が膨らむのでしたピアノ


とりあえず、今は秋の発表会に向けての選曲作業!

あとひと踏ん張り、気合を入れて頑張ろうアゲアゲ↑↑よろこび


K先生と生徒さんの姿に

とっても良い刺激をいただきました♪

ありがとうございました♡