いよいよ5日後にせまった

おんがくえんそく走る人

今週のレッスンでは

参加予定の生徒さんに

「えんそくのしおり」

くばっています。



最後のページには

ちょっとだけ事前に調べておくことや

感想を書き込めるようにしてみました。


生徒さんたち

「バスガイドさんみたいな旗旗作っていい?」

と、とっても楽しみにしてくれているようです音譜


ただ、週間予報では日曜日は雨雨

それを伝えると生徒さん

「じゃあ今日から毎日てるてる坊主てるてるぼうず

 作ってお祈りしとくわぁ~!」

とか

「幼稚園の遠足で、台風がくるはずだったのに

 てるてる坊主てるてる坊主作ったら、めっちゃ晴れた

ことあるねん晴れ 絶対お天気にしてみせるわぁ~」

などなど・・・

とっても心強い言葉をたくさんもらいました。


晴れるといいね晴れ