昨日こちらに書かせていただいた

右手が赤 左手が青 の

てぶくろ競争パー



一週目は

「なんでこんなことしなきゃいけないの?」

でしたが、

教室内に、早かった生徒さんの

タイムを書いて掲示したとたん

みんな俄然ヤル気が出てきて(笑)

今週も継続中です!!


昨日のレッスンでは

ちょうど リズム練習 に

ちょっと複雑な両手の課題が出てきて

戸惑い気味の生徒さんの手に

てぶくろパーしてもらいました。


ちょっとしたことなのに

急に 右手 左手 の

間違いがなくなり

すんなり課題クリア合格


てぶくろの偉大さを

春になった今

再認識している私です(笑)


ただ、あまりエキサイトすると

手がアツくなってチクチクする

と、Yちゃんからの

使用コメントでしたべーっだ!