人には直感と言うものがあります。


これは嫌な感じがする。

何となく、良いことがありそうだ。

なぜか気になる。

など、あなたの直感がはっきりしている場合もあれば、
何となく、よくわからないけど、と言うように感じることもあるわ。


虫の知らせ、と言う言葉が日本にはあるそうね。

おそらく、それと同じようなものが直感。


普段、様々なことを考えすぎていると、

この直感から生まれる創造性やバランス感覚が乱れてしまうの。


体を動かしたり、音楽を聴いたり、芸術に触れ、内から生まれる感性を感じると良いわ。

私たちには女性にも男性にも3種の性が共存しているの。

その3種を呼び起こし、バランスよく目覚めさせることが

仕事、人間関係、遊び、の精神バランスを整えてくれるのよ。


大好きな音楽をかけ、内なる感性に五感を向け、わき出す心と感情を受け止めましょう。

体がぞくっとする感覚がしたなら、浄化されている証拠。


明日はきっといい日になるわね。