運の良さ。

思い通りに物事がすすむ。

欲しいものが届いたり、
素敵な人に出会ったり、
会いたい人に会えたり。

あ、私は運がいい。

そんな風に感じることが、誰にもあるでしょう。

それを持続させ、幸運体質になる方法は信じること。


信じるなんて大げさだわと言う人は
思い込む、でも良いの。

嬉しいことが合ったとき、
わくわくすることがあったとき、

私はやっぱり運がいい。

そう思うことで、体質を変えていくの。


目先の見え方が失敗に思えたり、運が悪いと感じても、
長い目で見ればそれが良い兆しや、方向だった、と言うことがあるわ。

大切なのはすぐ目の前の主観に流されて悲しみすぎないこと。

あなたの持つ力を信じることよ。

大丈夫。

良い方向に向かってる。

望む方向へ進む。

心がペシャンとつぶれた時はこんな言葉を呪文にすると良いわね。

あなたはあなたを信じている。

私は、あなたを信じている。

あなたの力を信じて、運も喜びも引き寄せるのよ。


必ず、出来るわ。


あなたになら。