コンペ本選 | keiko's diary

keiko's diary

~ピアノ弾きkeikoの音楽日記~

もう1ヶ月も前のことですが、8月上旬はピティナのコンペ本選でした🎶

四国、中国3(岡山)の本選に出場できたKちゃん!
2つとも本選奨励賞に入賞できましたニコニコ
やったね⭐️

来年は級が上がりますが、また頑張ってくれるはずです^ ^

{2CA510D3-E591-40E8-A155-6CEE131DB117}

帰りは、恒例となっているサービスエリアにてのソフトクリームパフェ
この夏Kちゃんと3個も食べました笑
写真から見てとれる、Kちゃんの終わったあとのこの解放感爆笑

{2AE77E8C-6312-4E7B-8B64-FC5BF0E03D31}

四国、中国4(広島)に出場したソルフェのNさんも、本選奨励賞に入賞でした照れ🎶

中国4(広島)に出場した3年生のKさんは、入賞はならずとも、とっても勉強になったようです🎹

これにて今年のピティナも終了し、ホッお茶
日々の教本を疎かにせず、なおかつコンペを受けるのはご家族の協力なしにはできないと思います。
みなさまお疲れ様でしたおねがい
また、来年に向けて日々頑張りましょう!



9月に入ったので、教室ではそろそろ発表会の選曲もし始めました⭐️
一年早いです、、びっくり
発表会は2017年3月19日日曜です。
場所は例年と同じ科学博物館にて。

10月のお祭りまでには全員曲決めたいと思いますので、しばしお待ちくださいませーー^ ^!



けいこ