1409☆プレコンサート | keiko's diary

keiko's diary

~ピアノ弾きkeikoの音楽日記~

昨日はアンデルセンホールにて、ヴァイオリンの万梨子ちゃんのリサイタルに向けてプレコンサートをさせていただきました音譜

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!




このホールでいつかコンサートを開きたい!!と思っていたので、念願叶ってのコンサートドキドキ

素敵なホールでとっても気持ちよかったです音譜
お客様との距離が近く、緊張感満載でしたがあせる




譜めくりはフルートの麻衣子ちゃんが引き受けてくれました音譜



二週間後のヴァイオリンリサイタルに向けての課題も見つかりました目

明日からまたがんばります!!


↓終わっての一コマ。二階からカメラ






けいこ