1317☆遊友ホールファミリーコンサート | keiko's diary

keiko's diary

~ピアノ弾きkeikoの音楽日記~

昨日12日(日)は松山市・遊友ホールにてファミリーコンサートでした音譜


1歳半のお子さんを始め、幼児・小学生もたくさん来てくれて、席があふれるくらいの大勢の方が来てくださいましたドキドキ

ありがとうございましたニコニコ

クラシックからアニメまで全15曲、1時間45分と長丁場でしたが、最後まで真剣に聴いてくれて、喜んでくれたようでよかったですチョキ



終わって3人でパチリ↓
kei's diary~music&sports~

↑3人で撮るときはだいたいこの並び方ですグッド!

この並びが一番落ち着く音譜




次の本番は、来週末26日(日)の西条ステップ!!

12月に引き続き、T先生との連弾でちょこっと出ます音譜

モシュコフスキのスペイン舞曲ラブラブ

この曲大好き!!

モシュコフスキと言えば練習曲叫びですが、こんな曲もあったのかとにひひ



ありがたいことに、次々とさらう曲がやってくるのですが、練習量とその練習での集中力は、本番の出来と集中力に比例する!!と。

なかなか最近自分の練習時間の確保ができないのですが、時間は作るもの!!

7月のトリオコンサートに向けても、朝活ガンバリマスメラメラ





けいこ