1315☆GW前半 | keiko's diary

keiko's diary

~ピアノ弾きkeikoの音楽日記~

GWもはや後半音譜


みなさんいかがお過ごしでしょうか。



私は、

レッスン音譜

大学の企画委員会メガネ

バーベキューしっぽフリフリ虹

コンサート合わせ音譜

フランス料理堪能ナイフとフォーク

と毎日毎日イベント状態です(笑)



少しばかり写真をにひひ


kei's diary~music&sports~

国立同調会の役員のみなさんとバーベキューin東温ビール

なんと先生のお庭にレンガのバーベキューセット!!

すごすぎますラブラブ!


20代の私たち2人、ひたすら食べてました(笑)

↓待ちきれない私たち(笑)
kei's diary~music&sports~


翌日30日はコンサートの合わせin松山。

朝はヴァイオリン万梨子ちゃんとハイドンのトリオとブラームスのトリオを!!

どっちも難しいいいーーーーーショック!汗

3時間ほどみっちり(笑)

午後はフルート麻衣子ちゃんも加わり3人で来週のコンサートの合わせを音譜

こちらも約3時間時計


さすがに帰路はバテバテでした(笑)

学生のころはこれが普通だったのに><

体力おちて凹むしょぼん

帰宅して、マッサージに直行しましたべーっだ!(笑)




kei's diary~music&sports~

kei's diary~music&sports~

こちらはフランス料理のフルコースの一部ラブラブ

フォアグラとオマール海老が美味しすぎましたニコニコドキドキ




GWはあと3日。

明日は休日ですが土曜日の通常レッスン音譜

5、6日はお出かけしてきますニコニコ車




けいこ