PSVRとうとう価格発表されましたね~ ドラクエビルダーズ再開予定 | アニメや漫画らぶ、ゲームはできなくなりました

PSVRとうとう価格発表されましたね~ ドラクエビルダーズ再開予定

PSVR,だいたい45000円くらいかなあ?と予想してたので、予想したとおりの価格で、まあそんなもんだよな~って感じです。

イースのPSVITAでやれるやつ一通り終わったので、途中(1章終わって2章畑作り)で放置してるドラクエビルダーズを再開しようかなあとおもっておりまする。

とりあえず勢いで会社やめてしまったので、転職活動中です。
就職きまったらぼちぼちビルダーズかな。
35歳なので、なかなか転職苦戦しそうです。