東京ザナドゥ 攻略はやらないけど、まったりやろうと思ってます。 ファルコム 新作 | アニメや漫画らぶ、ゲームはできなくなりました

東京ザナドゥ 攻略はやらないけど、まったりやろうと思ってます。 ファルコム 新作

東京ザナドゥ、攻略はやりませんが、まったりプレイしようと思っとります。
攻略を見ないで、さくっと終わらせるか、wikiを見てイベントをくまなくこなすか迷います。
攻略を見ないほうが、早く終わるんですよね 隠しイベントは見つけるの下手なので。
難易度選択があったら、ノーマルでいこうと思ってます。
たぶん、コウとアスカ使うんじゃないかなあ

MHXは攻略やる予定です。ぜひ見に来てください(クリック)

東亰ザナドゥ 通常版/日本ファルコム

¥6,998
Amazon.co.jp

東亰ザナドゥ 初回生産限定BOX (サウンドトラック+設定資料集+オリジナルラバーストラップ 同梱)/日本ファルコム

¥8,208
Amazon.co.jp

艦これ改 通常版 (特典無し)/角川ゲームス

¥6,264
Amazon.co.jp

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)/コーエーテクモゲームス

¥6,264
Amazon.co.jp