MHFG ザンギリLV31になりました! G級武器強化 HCGパリアプリア 遠距離武器か | アニメや漫画らぶ、ゲームはできなくなりました

MHFG ザンギリLV31になりました! G級武器強化 HCGパリアプリア 遠距離武器か

MHFG、ようやくザンギリLV31になりましたわあ
んで、この先強化するには、パリアプリアの素材が必要。
そして、パリアプリアにいくには遠距離武器必須に近い。
ライトボウガンがSR999なんですが、MMが22でとまっております。

とりあえず様子見かな 9~12月はコンシューマゲーム充実しすぎなので
MHFG人減るのはしゃーないんですが、1月から人が戻ってくるのかな?
戻ってくるなら・・・まあがんばってMMすすめるのもありかな~って思っとります。

MHGの統合後、同時接続人口が2万↑まで復活するなら頑張ろうかなあ かなり厳しいと思いますけど

とりあえずザンギリLV31までは、正直すげ~がんばったと思います。
(ホントまぞいんです)いったんゴール!ってことで。

ファルノメイル作ってるんですが、完成する前に産廃になってそうで怖くはあるw

祭りで勝ってたら、紋章だけはGETしないとだな

やばいです。次の仕事がなかなかきまりませんw
このままだと、金欠でまずいことに・・・
とりあえず昨日一箇所応募したのでそれ待ちです。
モンスターハンター4/カプコン

¥5,990
Amazon.co.jp

ポケットモンスター X/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp

ポケットモンスター Y/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシッ.../バンダイナムコゲームス

¥5,980
Amazon.co.jp

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシッ.../バンダイナムコゲームス

¥5,980
Amazon.co.jp