NEWスーパーマリオブラザーズ2 攻略 スターコイン スター1 スター2 取り方 裏技 | アニメや漫画らぶ、ゲームはできなくなりました

NEWスーパーマリオブラザーズ2 攻略 スターコイン スター1 スター2 取り方 裏技

裏技というか、今更あれなんですけど、アイテムストックしていて、チビマリオで、すぐにパワーアップがでる?のそばにいる場合、ストックのアイテムを出してパワーアップしてから、?をたたくと、ストックのアイテムをすぐにストックに戻して、パワーアップできますよ~っと
無限1UPがあるらしいですが・・・ん~調べる気にならないですw たぶんググれば出てきます
今回人数増えていく一方ですから^^;

スター1
進んで行って行き止まりになりますが、すぐそばのブロックをたたくとスイッチがでますので、それを踏みます。

1個目 上のブロックをたたくとPスイッチ、スイッチ踏むと下にいけます。そのまま落ちて、下に    ある土管にはいればOK
2個目 右にいるノコノコを持って行って、回転してる足場から投げます。
3個目 普通にあります。スイッチを押さないようにね~

スター2
1個目 しっぽマリオならPOWが2個並んでるブロックの上に飛び移って、そこから右に飛ぶと楽    かな。
2個目 先にいるノコノコの甲羅で
3個目 足場の真ん中を落としてジャンプ。

引き続き攻略続けていきます~ 右にブックマークボタンがあったりする~ ぽちっとするといいことがありますよ、俺にw

応援クリックお願いします♪人気ブログランキングへ

マリオ2攻略してます、MH4、龍が如く5攻略予定、MH3G,ポケモンBW2攻略あります♪トップページこちら

なんつーかアマゾンっていろんな商品扱うようになりましたね!MH3Gの時とはラインナップの質が全然違うのよ、ほんとに
つ~わけで野菜ジュース、かなり安いです。実際にクリックしないと値段わかんないです。
大抵表示価格よりかなり安いです。
野菜一日 これ一本 200ml×24本/カゴメ

¥2,747
Amazon.co.jp

伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本/伊藤園

¥2,520
Amazon.co.jp

カゴメ 野菜生活100 沖縄シークヮーサーミックス 200ml×24本/カゴメ

¥2,747
Amazon.co.jp

カルビー フルーツグラノーラ 800g/カルビー

¥1,050
Amazon.co.jp

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱/サントリー

¥2,898
Amazon.co.jp

カゴメ 野菜生活100 紫の野菜 200ml×24本/カゴメ

¥2,747
Amazon.co.jp

カゴメ 野菜生活100 フルーティーサラダ 200ml×24本/カゴメ

¥2,747
Amazon.co.jp