術後1年半*あまりにも適当な検査 | 24歳で妊娠中に左乳がん27歳で右乳がん ~乳房再建~

24歳で妊娠中に左乳がん27歳で右乳がん ~乳房再建~

★H27.8妊娠/H27.11乳がん/H27.12全摘手術/H28.3出産H28.8→無治療★H30.11 乳がん/H30.12 全摘手術+同時再建術 H31.鬱→無治療★インプラントリコール問題、R2.5両側インプラント入れ替え★
病歴おおすぎてかけない


1日目。
採血
乳腺エコー

2日目。
腹部エコー
MRI(造影剤) 
レントゲン
初めての 骨シンチ  


乳腺エコーが あまりにも雑で。
5分もしてない。
両腕あげて ささ〜っと終了。
念入りにするのは 術前だけかよ。
何度も色々な病院で乳腺エコーはしてきたから
いい加減すぎて ビックリ。
前回の甲状腺腫瘍もスルーしてたし、
2回目はないやろ 思って( ̄_ ̄ i)

クレームになるのか??
受付の人に、あまりにも雑やろって言いました。
受付は関係ないから、あくまでも冷静に。

でも、悔しくて 泣いた(笑)
医者だって検査技師だって
人間がしてること、100%じゃない。
だから、丁寧に検査してくれないと納得いかないやん。
所詮、大勢いる患者の1人やろうけど、
患者からしたら、その1回の検査が大事なわけで。
育児と仕事と家事の合間で検査しにきてるのに。

ほんまにこの病院が適当すぎてキライ
院長や主治医、
きちんと対応してくれる看護師は、いてる。
でも、長男がMRI検査をしたときだってさ、、
言い出したらキリがないけど。

もう1回 乳腺エコーはしてもらった。

2日目

9時前から病院🏥

順序を間違えて 軽く怒られる( °д°) 
分かりやすく説明してほしい。
思考回路がついていかなくて、
すぐに理解できない。
例え 若くても すんなり理解が
できない人もいるんだよ。

14時前に おわり。

精神的に疲れた。
検査がイヤすぎる。