ワールドカップ第7日 | 鯉鴎日記 野蹴版

ワールドカップ第7日

グループA


サッカーボールメキシコ2-0フランス



グループB 


サッカーボールアルゼンチン4-1韓国


サッカーボールギリシャ2-1ナイジェリア



フランスはやはり不調ですね。ひょっとしたら南アにも負けるかもしれません。


グループAはメキシコvsウルグアイの負けた方かフランスvs南アで勝った方が生き残ることになりますね。


得失点差も考えると前者は守備的、後者は攻撃的な試合になると思います。



韓国はセットプレーがざるでしたショック!


得点されなかったものもことごとくフリーにさせてますからね。


オウンゴールもそれが影響しました。


イグアインはこの試合も最初の決定機を外し、今大会はダメかなと思いましたが、ハットとは・・・あせる


この後どこまで得点できるか見物です。



ギリシャはラッキーでしたね。


明らかに退場で流れが変わりました。


ナイジェリアも先に2点目が取れれば違ったんでしょうが、ダメでした。


ただ、このグループはアルゼンチン以外のチームにもまだチャンスあります。


ナイジェリアは韓国に勝てば、ギリシャの負けで可能性残りますからね。


ギリシャはアルゼンチン戦を残してるので、不利な気がしますガーン



昨日の感想はこんなもん。


んじゃまたパー