こんばんはニコニコ

 

 



 

3連休の3連勤が終わろうとしてます。

 

 



 

何もトラブルがなくてよかった。

 

 


 

 

3日も勤務してると

 

何かはあるもんだけど

 

けっこう奇跡に近いかも…



 

 




 

今日はまた同期に



ナビをつけてもらいました。

 



 

ヤフオクで810円で手に入れたもの

 



{731F3EB2-8381-487F-97A8-8C9ADE2F5D16}



また古いものだけど

 

MP3が聴けて

 

ナビがあれば十分だしね。

 

 



 

同期は先週体調を崩して休んでたけど

 

持ち直したみたいで

 

こちらもホッとしてます。

 




 

今日のナビ取付も


リハビリみたいなもんじゃね。

 

 




こんな作業が好きだから

 

いい気分転換にもなったようだしね。

 

 



また一緒に仕事してもらわんとね。

 

 

 






さて今度のナビは

 

いつまでもつじゃろうか…

 

 




新品を買えばいいじゃん!

 

と言われそうだけど

 

買うと高いしね。

 

 


贅沢はできんわ。

 

 



安いリサイクル品を

 

手に入れて喜んでる自分もいるしね。

 

 

 



この性格は直らんね。

 

 




 

 

今日の弁当

 

 

{85C8CB28-FBF2-4F09-BDA8-1CA1D9478825}

 

晩ごはん

 

昨日の残りを食べるので写真は無し





 

 

今日の歩数

 

{D446FFF4-6C7B-42F5-8C2D-A34810FF1675}

 

10,000歩、179日継続です。

 

 




 

昨日残ってたピーマンを片付けたと思ったら

 

バイトのおじさんが持ってきてくれました。

 

 

{A66DF7EB-7627-4EF2-A2B5-98F72E4FA536}

 

 



 

笑笑

 




 

また何か作らんといけんね。

 



 

いろいろいただいていつも感謝してます。

 

 





さて帰って

 

コードブルーでも見よう。

 

 

前作も見てて

 

ガッキーのファンになったドラマ

 

 

戸田恵梨香も好きだし

 

山Pもいい味出してるし

 

大人になったフライトドクターが楽しみです。

 

{F67ECBB6-534E-4593-80B0-072C361C4CB6}


 

True  Heart 伝えられない

 

True  Heart  わかって

 

True  Heart  見えないものを

 

True  Heart  見つめて

 

たとえば君がいるだけで心が強くなれること

 

いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる

 

たとえば君がいるだけで心が強くなれること

 

いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる

 

 

  君がいるだけで  米米CLUB