急ですが!! 『数秘鑑定 deメール!』 始めます (仮名)) | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨

 
こんばんわ!!🌟
 
とっても、いいこ 思いついて。
 
イベントとかでしか、メニューにしてなかったけど、
あなたの 運気丸ごとみちゃう!!!✨
 
 
数秘鑑定 deメール!
はじます!!  (仮名)
image
 
 
はづき虹映さんの 誕生数秘術を使って、あなたの 運気と  あなたの 本来の気質と 性格を見ていきますー!  ニコニコ
もちろん、 ちゃんとセミナー受けて あります
 
 
 
生まれてきた 目的、使命なども
わかります。  
 
 
{BA11B55A-70BD-419F-BC4D-46E7BDAFD1EA}
 
こんな本を借りました! 
{6AD3ECFD-83B1-4260-BFAA-AC6C04E4C9D5}
急なご依頼をいただいて
 
これ!いい。
 
と、ひらめき!! 
しようと、思い立ちました!!^^
 
 
 
今年の運気、まだまだ、
間に合いますよね!!(^^)
 
しかも、誕生数秘では、 お誕生日から切り替わるので、
まだまだ、今年の運気は
みなさん、みていただけちゃうのよー!ー  
 
ちなみに、わたしは 11月です。
 
その場合、去年度の 計算で
していく感じよーー
 
詳しくは、占い鑑定のときに、お伝えしますね^ ^
 
 
 
 
 
 
✨お値段の詳細、
内容詳細は、これから、詰めていくので
 
いましばらくお待ち下さいませー
 
090. 3848.7381
 
まで、 お申し込みいただいても大丈夫です!