お弁当~。 | ~あなたの心は 元気ですか?〜

~あなたの心は 元気ですか?〜

大好きな唄うたいさんを勝手に応援しています♡

先月10月18日、theSoulのライブに広島へと新幹線に乗ったことをきっかけに

飛行機より3倍以上の時間が掛かるけれど


「新幹線もいいよね~。」


「次も新幹線で、駅弁も食べてみたいね~。」

と、いうことで今日は帰りの新幹線の中でお昼に駅弁をいただきました!!

東京駅のお弁当屋さん。

数十種類ある中から二人の意見が一致!!

《老舗の味「東京弁当」》を選びました。


~Everything for smile~-IMG_24700001.jpg













~Everything for smile~-IMG_24710001.jpg












お弁当の中は…。
・浅草 今半の牛肉たけのこ
・人形町 魚久のキングサーモン粕漬け
・築地青木の玉子焼
・日本ばし 大増の野菜のうま煮
(里芋、こんにゃく、化粧人参、筍含せ、金平牛蒡、末広南瓜、はす、化粧牛蒡、絹さや)
・きのこの和え物菊花添え
・蓮根のはさみ揚げ
・和菓子
・ご飯(契約栽培農家による有機認証米 秋田県産あきたこまち使用)
・カリカリ梅
・生しば漬け

とても美味しくって、おなかいっぱいになっちゃいました!!

ごちそうさまでした~☆