こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

ちょっとお疲れさくらです桜**あせる

 

 

っていうのも

 

今日は歯医者さん歯

 

昨日は整形外科の通院日だったからふう~

 

 

整形外科(リウマチ)のお話はまたビックリマーク

 

 

で、昨日は病院で

 

セレブマダムのダックスちゃんに会ってきましたドキドキ

 

今、入院しているのショボーン

 

 

でも、とっても元気で安心しました!!爆  笑

 

 

 

診察までの待ち時間、

 

お茶飲みしながらのお喋りcup*

 

あっという間でしたびっくりあせる

 

 

楽しかった~!!☆

 

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

 

今度は病院以外で会いましょうね~音譜

 

ンー(*´ -`)(´- `*)ンー

 

 

 

あっ、おやつネタも音譜

 

 

この前食べた

 

キラキラ泉屋のクッキーキラキラ

 

↑写真に撮ったのは主人用

 

姉が好きでねドキドキ

 

時々買ってきますビックリマーク

 

 

なんか、

 

泉屋のクッキーって言うと

 

この「リングターツ」なんですよね~!!

 

小学生になる前から食べていました音譜

 

(いくつ?って質問禁止!!)オイ。

 

 

昔懐かしいお味ですキラキラ照れ

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

今日は寒かったさくら地方ネコ

 

明日は20℃くらいになるそうですびっくり

 

温度の変化が激しいので

 

風邪ひかないように気を付けてくださいね!!

 

私も気をつけますビックリマークエヘヘ