ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!

 

今日は雨だけど

 

ご機嫌なさくらです桜**

 

 

だって、昨日は

 

hさんと「池袋デート」だったからドキドキラブ

 

 

 

hさんとはネットを始めた頃からのお付き合い音譜

 

もう17年になるんですね~!!びっくり

 

早過ぎっ!

 

 

 

お会いできるようになって

 

春と秋にお誘いいただきますラブラブ爆  笑

 

本当にありがたいことです!!

 

 

hさん、

 

ありがとうございますきらきらわーい

 

 

 

で、昨日は

 

お会いしてすぐにランチ音譜

 

 

「和風パスタ」のあるお店に行ったけど

 

お写真撮るの忘れましたあせる

 

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

 

ま、パスタは

 

スープは美味しかったけど

 

その他はノーコメントということでショボーン

 

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

次に

 

キラキラあんみつキラキラを食べに「みはし」へ

 

私が食べたクリーム白玉あんみつ♪

 

 

「みはし」のあんみつ、大好きなので照れ

 

一度、お店で食べてみたかったんですよね~!!☆

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございました!!

 

 

 

で、まだ時間も早かったので

 

今度はお茶飲みだけタリーズ

 

(お腹はもうパンパン!)

 

 

 

なんだかんだお話して

 

私の「ストレス」についても訊いてくださって

 

心が軽くなりました~音譜

 

ありがとうございました!!ありがとう

 

 

 

今月は、もう1度、

 

hさんにお会いします爆  笑

 

今から楽しみにしております~ドキドキ

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

 

リウマチは

 

今は落ち着いていますビックリマークグッド!

 

やっぱり楽しいことがあるって一番ですねうんうん

 

 

 

今月は、

 

まだまだお楽しみが続きます!!☆るん

 

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

寒くなってきましたので

 

風邪ひかないようにしてくださいね~ビックリマーク

 

カラフルなお花♪