こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

さくらです桜**

 

 

昨日も今日もゆっくりお休みしたので

 

調子は良いです!!☆るん

 

ここのところストレスもかかってないしね♪

 

(静かだと後が怖いけど・・・(;^_^A)

 

 

さ、それではおやつネタ音譜

 

京都つながりで

 

キラキラジュヴァンセルのダマンドトリオキラキラ

 

 

 

 

胃が酷くなる前に食べましたエヘヘ

 

3個ペロリでしたよ~ペロ

 

 

栗と抹茶とチョコ!!☆

 

 

3年前にね、

 

主人が大阪で買ってきてくれたことがありました音譜

 

ちょうど、肩がすごく痛い時で

 

あまりお菓子のことを

 

気にかけていられなかったんですえーん

 

(10月に手術する前のことでした)

 

 

このお菓子も「美味しいな~♪」と思いながら

 

名前をメモすることも忘れていましたあせる

 

 

今回、夏に京都に行ったことで

 

キラキラジュヴァンセルのダマンドトリオキラキラ

 

ってわかりました!!☆チョキ

 

よかったドキドキウフフ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

明日もいい一日になりますように!!11

 

ピンク薔薇