Bonsoir!!☆

 

梅雨入りしたさくら地方桜**雨

 

 

リウマチさんには辛い季節の到来です~えーん

 

思えば、

 

私がリウマチを発症したのも6月でしたガーン

 

 

 

 

さて、本日のおやつは・・・

 

「クレープ」音譜

 

 

マルイに入っている「フリーゴ」というお店のですキラキラ

 

 

普通のクレープより大きめはてなマーク

 

生クリームもたくさん入っていて

 

満足しました!!☆

 

こういうシンプルなクレープが大好きですラブラブ照れ

 

 

さて、

 

ここからは杖のお話一本杖

 

 

私が杖を突き始めたのは

 

27~8歳の時でしたショボーン

 

 

まだ若かったので、

 

本当は杖を突きたくなかったけど、

 

かなり膝の状態が悪く、

 

そんなこと言ってられないと思いましたえーん

 

 

で、突いてみると・・・

 

「こんな便利なもの、なんで使わなかったんだ~!!

 

って、偉く感動したのを覚えていますニヤリ

 

 

それ以来、

 

杖は私の「お友達」になったのです~ラブ

 

 

 

でね、

 

この前、セレブマダムのAちゃんに会った時、

 

Aちゃんがとっても素敵な杖を持っていたんですラブラブ

 

 

で、どこで買ったのか訊いてみると

 

頂き物だそうで・・・ショボーン

 

 

でも、銀座の杖専門店のものだそうで

 

すぐにお店を調べてくれました音譜

 

 

「タカゲン」

 

こちらの杖でしたキラキラ

 

 

で、家に帰ってから下調べビックリマーク

 

 

やはりお値段がねぇ・・・

 

銀座価格じゃ買えないかも~はてなマーク

 

って思ったら

 

楽天市場にお店を発見!!

 

 

見ていったら・・・

 

70%offの折り畳みの杖

 

Aちゃんのとは色は違うけど、

 

欲しいと思った杖でしたキラキララブ

 

 

で、ポイントもあったので

 

試しに「青」の杖をお買い上げラブラブ

 

 

持ち手の部分にプリントムラがあるのですが

 

全然大丈夫!!☆

 

とっても素敵ですキラキラ爆  笑

 

 

 

気に入ったので、

 

「赤」い杖もお買い上げ音譜

 

 

こちらもなかなか素敵なお色ラブラブ

 

赤というよりワインレッドですね照れ

 

ピンクのバラの花が可愛いですバラ

 

 

 

あっ、肝心のお値段ねビックリマーク

 

税込4,536円

 

送料別です

 

一応リンクはっておきます

 

「タカゲン アウトレット 杖」

 

 

とても素敵な杖ですが

 

少し重いのとあせる

 

長さが3段階しか変えられませんあせる

 

ま、私にはちょうど良かったですけどねてへぺろ

 

 

あ~、できれば4色欲しかった~!!

 

 

リウマチさんの私、

 

杖くらいしかお洒落できませんからね汗1

 

 

 

長くなってしまいまいしたあせるあせるあせる

 

 

お読みいただきありがとうございました!!11

 

ありがと