どうも体が重く、仕事がはかどらない。


自分に厳しくならなくては!


最近自分にあまいです。


そこで、真剣に減量を決意して1ヶ月弱。


83kgあった体重が、目標の77kgになりました(‐^▽^‐)



高校時代と同じ体重です。

(体積的には戻ってないでしょうけど)


HPの写真とか、撮り直したいです!


身長が184だから、もうちょっと絞るべきか(74kg程度まで)検討中です。




因みに、以下のようなことをした程度です。



どれが効果的なのかはわかりませんが、減量中の方は是非どれかやってみて下さい。



①自転車(クロスバイク)通勤、片道約14km(約40~50分)

総走行距離は、平日3往復程度で、80~90km/週ぐらいだと思います


②腕立て・腹筋各50回+バーベルちょっとだけ


③間食をしない+夕食のごはんのみを減らす又は無くす


④ヘルシア緑茶又はコーヒーを毎日飲む


⑤オフィス6Fまでエレベータを使わない



↓お願いします(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村



【特許法第13条】


<Q1>
審判長は、第1項の規定による命令をした後に第1項の手続をする者が特許庁に対してした手続を常に却下しますか?

<A1>
いいえ、却下しない場合があります。却下処分は裁量行為だからです(4項)。