こーぎーずぷちおふ | 足長まろとフラガールらぷ

足長まろとフラガールらぷ

コーギーのコギマロ♂2010年1月31日生とらぷ♀2011年3月16日生との犬生活

今日は 久々のひめこぎプチオフakn
この方々もはりきりモードエヘ 

  
 ひなたママとしょうたろうママにリボンを借りて兄妹でポーズうれしい 
ちょっとセレブっぽくみえるかなえ? 

   
 あめちゃん、チョコちゃん
 
  
   
  
 れおくん、ルルちゃん
 フラガールで2ショットカワユス 

ひとしきりおしゃべりした後はモンジュリカフェでご飯うまうま 

その後やすらぎの里にてラン
 
 コーギー放牧状態 あひゃ 
1日思う存分遊びましたレッドプードル 

さすがに疲れたのか家* に帰ってご飯を食べたらこのとおり・・・
 らぷちゃん・・一応女の子なんですけど・・・大股びらきはちょっと・・・はぁ 

オフを企画してくださったスタッフのみなさん、遊んでいただいたみなさんありがとうございました。感謝