御無沙汰しています。

毎日の育児に追われなかなかブログを更新出来ずにいます....

皆様のブログにはちょこちょこお邪魔していますラブ

出産レポも書こうと思いつつ、なかなかそこまで気が回らないショボーン

日々の寝不足と、育児への不安から私のメンタルの弱さが出てるなーと感じたり。

ただ娘の日々変わる表情や寝顔には逐一癒されたりラブラブラブラブ


一長一短ですね笑い泣き

そんな中、頼りになっているのが愛しの旦那様と実母乙女のトキメキ乙女のトキメキ
実母は体力的にきつそうな時もありますが、初孫にメロメロのようで助かっております。

そして旦那様花火花火
出産前は邪険にする事も多かったですが、出産後は一変アセアセアセアセ
里帰り中なので週末しか会えませんが、会えないのがもう寂しくて寂しくて....(T_T)

私のメンタルの弱さを、彼のポジティブ精神で補ってもらっていますニヤリ






旦那様&実母よ、ホントにThank youピンクハートハート
そして、とうぶんよろしくニヤリ

私自身、今のところ母乳のみで夜間だけミルクを足すような感じですが母乳足りてるのか心配....
どんだけ飲んでくれてるか分かるようになればいいのにもやもやもやもや

そして今日あたりから「魔の三週目」に足を突っ込んだのか....日中のグズグズがガーン
最近は夜中も3時間ずつくらいは寝てくれていたから、心配になるなぁ(;ω;)

夜中の授乳の楽しみのオリンピックもそろそろ終わってしまうしねアセアセ


おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右おでん右


モニプラで当選した商品もなかなか感想を上げられず。

里帰り中の実家でのシャンプーが無かったので、ちょうど良く当選したこちらを使用中です香水




GAIANPファンサイトファンサイト参加中

初めてのノンシリコンでしたが、私にはあっているようでけっこうなサラサラ具合になり気に入っています。
ドラッグストアとかで詰替用売ってるのかな??
自分でも購入してみたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


何だか私の不安だけを書いたまとまりのない投稿になりましたが、母ちゃん頑張ります(๑و•̀ω•́)و