本日最後の水P、ラストラン終了しましたー!
お付き合い下さった皆さんありがとうございました~ラブキラキラキラキラ

初めての山梨との出会いをくれたFM FUJIで、毎週手探りでお送りしてきた番組「Pump Up Radio」。以前は情報番組をお届けしていたので、リスナーさんとこんなに密にインタラクティブなやりとりをする番組は初めてでした。
最初はなかなかの慣れずに四苦八苦、こんな感じで良いのかな~…と不安ばかりアセアセチキンハートなのでビクビクしながら番組を進めていました。。

でも、毎週欠かさず聴いてくれて、暖かいメールをくれたり、スタジオ前に遊びに来てくれるリスナーさん。
盛り上げてくれる番組スタッフ。
山梨の美酒にも助けられながら(笑)なんとか水Pに少しずつ慣れていくことが出来ましたラブラブ
きっとJ-WAVEではなかなか見せられていなかった私の素の姿もお見せすることとなったことでしょう…毎週丸裸になったような気分でOAしていました。笑(お恥ずかしやちゅー)

そんなわけで、自分の番組の同録を聴くとこそばゆい気持ちでいっぱいになりますが滝汗、それでも私はリスナーさんと深く関われるこういう番組を夢見ていたんだ!と改めて実感して、喜びを感じる日々ですお願いキラキラ

さて、来週からはニュープログラム「EVENING RUSH」がスタートします!
スタッフも少し変わり、番組内容もガラッと一新。
コンセプトは星From TOKYO星
東京発信の旬なトピックや音楽、藤原の意外な一面??が見えてくるかも?なコーナーなど、私にとっても新たな挑戦ですっ!
4月から気持ち新たに、ぜひまたお付き合いいただけるととっても嬉しいです♪

うーん。新番組はどう略そう…
水Pならぬ、水E???
うーん。
アイデア求む!!!!笑

{106E3CE9-491B-4570-9929-FF952ADFF3B1}

水Pを盛り上げてくれたこっしーD、名物ADひらちゃん。ありがとうニコニコ
ひらちゃんは来週からもいますよ~♪

{B7772DD9-55D4-49F9-96C9-62D3C3C35500}

リスナーさんから沢山のプレゼントいただいちゃいました!ありがとうございますラブ

来週からもどんどん参加してくださいねハート

Keiko.