デビューして初めてMCのお仕事をさせていただいたイオンレイクタウン。
右も左も分からない状態でたくさんの方のお世話になり(ご迷惑をかけ!?アセアセ)あの頃を思うと恥ずかしいやら悔しいやら…複雑な気持ちが溢れる色んな意味で思い出深い~場所です。
あれから4年経ってもなお、ご縁を繋げていただけているのがありがたいやら嬉しいやらお願いキラキラ

そんな思い入れいっぱいのレイクタウンで、今日もトークショーMCをさせて頂きました!カラオケ
ゲストは今をときめく原宿ガールのファッションアイコン、ぺこ&りゅうちぇるカップルでおなじみのぺこちゃんハートピンクハート
そして、自由奔放なキャラでバラエティ番組で活躍する水沢アリーさんピンクハートハート

とってもチャーミングで可愛らしいお2人とのトークショー、すごい人数のオーディエンスが集まり、モリモリ盛り上がりましたー!ラブ

{2B69E4D2-B1D4-4C01-A925-0FDAB70809BF}
  
{A8468B06-E4C9-4C59-A0BC-4900CB6D2B64}

{6244F857-1A89-429D-B23E-89879D48D26B}

2回まわしのトークショーでしたが、個性的なお2人のお話はもっともっと聞いていたかったな~。
フレンドリーで自由なアリーさんとしっかり者で気遣い上手なぺこちゃん、ベストコンビでしたラブラブあー癒された♨️
客席にはぺこちゃんのブランドに身を包んだぺこガール達の大歓声がいつまでも響いていました!
絶大な人気!キラキラさすがは新たなファッションジャンルを築いているぺこちゃんです。

{AE34932D-826B-4E3A-B30C-E54F4B6AD808}

長時間のイベントにもかかわらず笑顔を絶やさず、本当に気さくで丁寧に接してくれたぺこちゃんとアリーさんラブ
1日ありがとうございました!

そして当日告知にも関わらず観に来てくださったリスナーさんも、本当にありがとうございますラブ

またお2人とお仕事ご一緒できますように。

Keiko.