先日の春のような暖かさがウソのよう。
ついつい口を出てしまう言葉ですが…やっぱり寒いですね~雨アセアセ

そんな今日は、某ナレーション収録のお仕事でした!

{8F9EF03B-4465-4C94-84E4-5468785571B4:01}

ナレーションの現場はラジオの生放送とはまた違った緊張感に包まれますアセアセ
使う筋肉が違うっていうのかなぁ。

一発勝負!
手に汗握る!
という表現がありますが、文字通りそれ。
リアルに手汗で手のひらビッショリになるんですよ、ほんと~。(私がチキンハートだからか??滝汗)  

決まった原稿での声での表現てとても難しい。
求められているものがハッキリしている分、そこにカメレオンのように、水のように合わせる力が必要なのです。
まだまだ一生修行な私はいつも反省ばかりですが笑い泣き、それでも心地よい刺激と緊張感を味わいながら、毎回楽しく収録に臨ませていただいています!キラキラ

今回は不思議なご縁もあり、人と人ってこうして繋がっているんだなーと実感する収録現場でした。なんか嬉しかったな~。
なんのナレーション収録だったのかは、また解禁後にお知らせしますねピンクハート

寒さに負けず、サバイサバ~イで心穏やかにすごせますように。

Keiko.