今晩は、今日も暑い日になりましたね、日中はエアコン点けないと居れませんね。

 

昨夜ブログ書いてアップしたのに、アップできていませんでした。

 

ブログどこに行ったのでしょうね??

 

最近は2階のノートパソコンでブログ廻りしたり、記事もアップしていいるのですが、

 

繋がり難い、何度も終了又立ち上げたりして時間がかかすぎで嫌になります。

 

今年もまた洋服つくり初めました。

 

DSC_3126.JPG

 

横になってしまいました、このワンピースを作りますが、同じ生地がなかったので、

 

DSC_3124.JPG

 

型紙とって、生地を裁っています。

 

DSC_3125.JPG

 

お昼から仮縫いの準備しています。

 

出来上がるのが楽しみですが、生地が硬いので縫い難そうです。

 

夏の白色のパンツ、古いので裾幅が広いのですが、履くと涼しいのですそ幅

 

狭くして、普段着用にリフォームしています。

 

 

 

 

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自転車は何時から乗ってないでしょうか?車乗るようになってからは
 
自転車も持っていません。