今晩は、梅雨が明けたら暑い日が続いておりますね。晴れガーン

今日も草刈&ドックランに行きました。 しっぽフリフリ 馬

と言うより、いつもここで45分の時間待ちをしております。

先週から刈り始めて、今日で5日目ですが、随分草

刈る事が出来ました、今度の日曜日に機械でもう一度

全体を綺麗に刈り取ってしまおうと思っております叫び


かとうちゃんのブログ-090804_1802~01.JPG

早く投げて  投げて

付いたばかりでボールを投げるのを待っております。


かとうちゃんのブログ-090731_1751~01.JPG
ハアハア・・舌が  疲れたわんわん 馬 


かとうちゃんのブログ-090731_1750~02.JPG

刈った草を積み重ねました、あちこちにこんな草の山

ができました。

新しく降ろしたカマも刃こぼれしてしまいました。

砥石でとぎながら刈りましたが、切れなくなると力任せに

カマを振るので疲れますね、蚊蚊  蚊  蚊 にも

たくさん刺されました、目を狙いに来るので、困る、うるさい!!むかっ