モニプラさんからいただきました!

ホメオバウさんは、前から気になっていたので嬉しいニコニコ






ホメオバウローション


 サラサラとしたテクスチャーです。

 ハンドプレスで馴染ませると、しっかり浸透してくれて、

 お肌の内側からふっくら、もっちり!


ホメオバウエッセンス


 みずみずしいテクスチャーでお肌にスーっと吸い込まれていく感じ。
 とっても気持ちの良い使い心地です。
 


ホメオバウクリーム
 フラーレンをはじめ美容成分を贅沢に配合されているらしい。

 サラサラっとしたクリームなのにしっかり潤います。

 クリームなのに馴染みが良く、すぐにサラサラになってくれるので、

 その後のメイクがしやすいです。 

 

とってもシンプルなスキンケアですがシンプルだからこそ、

効果を実感できるんだと思います。


全部そろえると結構なお値段になるので、

現品購入は検討中です。



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


株式会社サンライズジャパン