モニプラさんからいただきました。ありがとうございます!aya


蓋を開けるとオレンジの良い香りがフワーっと広がります。

まず、この香りを嗅ぐだけですごく癒されます。


付属のスパチュラを使ってすくってみるとバームという割には、

ちょっと柔らかめで驚きました。

でも、そのまま肌に伸ばすと突っ張るので、説明書どおりに両手の体温でオイル状にしてから顔に馴染ませます。


顔にのせてメイクと馴染ませた時から、顔全体がポワッとあたたかくなって気持ち良いです。

流し終わっても突っ張らないし、ダブル洗顔もしなくていいので嬉しい!


お値段は高めですが、これ1つでメーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パックが出来るらしいので、そう考えるとお安いのかな。

香りと、使用感がとても気に入ったので、

自分でも購入してみようと思っています。



ラフラ ファンサイトファンサイト参加中


【ラフラ】 バームオレンジ