配役オーディションから、もうすぐで2ヶ月が経とうとしております。

…つまり、それだけ更新をサボっていたわけですな( ̄ー ̄;
ホントに申し訳ないです。

今後は7月の本番に向けて「適度に」更新していきますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて稽古の方はといいますと、「歌落とし」とダンスの「振り落とし」についてはほぼ終わりあとはどれだけ完成度を高めていくかという段階です。
それに加えて、先日より芝居の稽古も開始となりました☆

改めて、この神奈川県民ミュージカルは…
「参加型ミュージカル」
です。

参加される方の老若男女の割合はさまざまですし、それぞれの個性も豊かです♪
それらを踏まえたうえで台本を作って行くので、若干お芝居のスタートが歌とダンスに比べて遅くなります。

先日、およそ物語全体の約半分の「仮台本」が配られました。
やっぱりみなさん、自分の役がどんな役なのか興味津々なご様子。
そりゃそうですね。だってまだ自分の「役名」しか知らされていませんでしたからね(^∇^)

果たして残り半分、クライマックスへ向けてどんな展開が待ち受けているのか。
GWの楽しみが一つ増えました!

そんなGWですが…県民ミュージカルは稽古三昧です!!
4月29・30日、5月は4・5・6日と全部で
5日間
も稽古をやっちゃいます!!!

そして、県民ミュージカルに参加された方ならご存知の「善行」での稽古も始まりますよ。

実は何気に残りの稽古の回数が限られている今年の県民ミュージカル。
でも、名作になる予感がビンビンします!!
どうぞお楽しみにо(ж>▽<)y ☆

追伸)今年も予告編ができました。どうぞご覧ください。そして…広めて下さい( ̄▽+ ̄*)