去る2012年2月25日 神奈川ドラマシアターの旗揚公演が無事に終わりました。
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました<(_ _)>

お楽しみいただけましたでしょうか?
出演者は、この約4ヶ月のすべてをぶつけることができ、思いっきり楽しませていただきました☆

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)

まだまだ産まれたばかりの「ドラマシアター」ですが、今後も皆様に応援していただければと思います。

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)


そして…もう「県民ミュージカル」が始動してます!!
いよいよ次の日曜日は配役オーディション。
舞台本番とはまた違った緊張がありますよね( ̄ー ̄;
『海賊~失われた秘宝~』も、どうぞお楽しみに☆

どうもありがとうございました!!
そして皆様、お疲れさまでした☆
またどこかで…。