今年の神奈川県民ミュージカル「海賊~失われた秘宝~」

日曜日にダンスのワークショップが行われました。
私はドラマシアターの稽古の為参加できませんでしたが、聞いた話によると40人ほどの参加者がいた模様で。
少し暖かでしたから、皆様いい汗をかけたのではないでしょうか?^^

次の日曜日は歌のワークショップです!

あ、そうそう。
ミュージカルということで「歌って踊って芝居ができないと参加できないのか…」
と思っている方もいらっしゃるでしょうが、そんなことはありませんよ♪

なにか一つでも好き、または得意だっ!
そんなノリで全然OKです。
かくいう私もダンスは未知の世界ですからね(-。-;)
(あ、配役オーディションでは全員が歌・ダンス・芝居をやります)

まだまだ参加者を募集しています☆
詳しくは県民HP
http://www.justmystage.com/home/kkmusical/top.html
もしくは県民ミュージカル実行委員会までお気軽にお問い合わせください!
メール:tachibana@s7.dion.ne.jp


さ、今年はどんな方が参加してるのかなぁ( ´艸`)