kkmtのブログ-2012012515460000.jpg


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中


先日のブログで、いいな~と言ってた『きれいなコーヒーエキス』ですチョキ


早速、頂いてみましたよニコニコ
コップにコーヒーエキスとお湯150ccを注いで出来上がりグッド!

液体だから楽チンアップアップ
最初は、ブラックで飲んでみました。スーッと喉に入ります。軽いですキラキラ
ブラックコーヒーが苦手な人でも飲めるんじゃないかな~グッド!

その後、ホットミルクを加えてカフェオレにしました。

私はお砂糖をいれなくてもおいしかったですよニコニコ

アイスにかけたり、ゼリー作ったり色々楽しめそうビックリマーク


またレポートしまーす音符

きれいなコーヒーエキス