こんばんにゃんฅ(•∀•ฅ)★ 

ぶんぶん上矢印ハチ飛ぶ~コスモス

たまには
こんな上矢印上矢印ハチコスモス
始まりメモ方でも
楽しいかなぁ~??
と、
思いつつ三毛猫!!
上矢印画像スマホ
ハチコスモスに目が行く
と思われますが…
下矢印お花
知らなかったびっくり
にゃん!!
下矢印この多肉ちゃんにニコニコ
下矢印お花✾
咲いていました三毛猫ラブラブ下矢印
この場所上矢印
この多肉ちゃん上矢印
何年も観察目
しているのだけれど、
咲いてる所を
初めて見た目にゃん三毛猫!!
と、
画像スマホ撮っていたら
その場所関係者お母さんが、
出てこられててへぺろ
お話唇をしたら
関係者お母さんの方も
【初めて見た目!!って
みんなでお母さんお母さんお母さん
話しよーとよーニコニコ
(※エセもやもや博多弁講座ニヤリ
話しよーとよー
話をしてるのよ)
ってびっくり!!
貴重??お花
見る事が出来て目
LUCKYチョキ
だったにゃん三毛猫!!
下矢印去年見かけた目
上矢印ふゎさふゎさくるくる
したお花✾三毛猫!!
上矢印グリーンハーツちゃん照れ!!下矢印
下矢印にも…爆笑

上矢印コスモスさんウインク
(かなぁ?虻?
わかんにゃいてへぺろ)
~♪~♪~♪
タップダンス、踊れる?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

踊れませんてへぺろ
タップダンスバレエといえば…
ダンスバレエ繋がりで、
pろちぇ Ꭱ さん
@腕まくら筋肉
が、
思い浮かび脳みそました三毛猫

みけ三毛猫が、
お芝居がお気に入りイエローハーツ
俳優さんラブ
森山未來グリーンハートくん下矢印
が、上矢印踊れるにゃん三毛猫
(1分27秒くらいから下矢印)
下矢印ダンス全般出来る方でニコニコ
ストイックグッ
~♪~♪~♪
今日も
みけ三毛猫ブログメモ
遊びルンルンに来ていただき
ありがとうラブラブ
ございます三毛猫
昨日のLᵒᵛᵉハート福岡ブルーハート下矢印
上矢印早朝キラキラ曇天くん曇り
下矢印電線雷邪魔チュー
上矢印朝日太陽ちょろりん三毛猫
からのぉ~下矢印上矢印青空太陽
もくもく曇りちゃん三毛猫!!
では、では
またねぇ~グリーンハーツ
ばいにゃん
(*´︶`*)ノ"
おやすみなさ~い流れ星
おはよ~にゃん三毛猫

お久しぶりキラキラ下矢印
カラオケおいで猫
行きたいにゃんニヤリ